久しぶりに、九重町豊後中村駅前通り 三ツ星☆☆☆のお食事処「岡村」でおいしい料理とビール!

九州田舎暮らし、大分県の田舎暮らしはWONDER、WONDER
久しぶりに、JR豊後中村駅前通りの三ツ星☆☆☆のお食事処「岡村」でおいしい料理とビールで乾杯!

e0097678_105867.jpg

地元では、女性客に人気のお食事処としてにぎわっており、昨年は地元大分合同新聞の夕刊で取り上げられちょっとした話題にもなったお店なんです。
■画像をクリックすると拡大した画像で記事の内容が確認できますよ。
e0097678_1052132.jpg

今日は、大分市で宅地建物取引主任者の講習会が開かれ、私も主任者証の更新のため一日講習の聴講し少しお疲れ気味、そこで、帰りは途中「湯平温泉」で体を癒し、お風呂上りに一杯飲みたくなって、また、節分でもあり、新しい季節の節目にちょっとした自分へのご褒美として、そんな、お酒を飲む理由をつけて、、お店ののれんを潜ってみました。
034.gif 本日紹介する九重町豊後中村「岡村」は、こだわりの食材で料理するご自慢のメニューとおいしいお酒が飲める私お勧めの地元の三ツ星レストランです。
e0097678_1175544.jpg

CAMERA : NIKON COOLPIX P6000

ローストビーフと柿と梨がはいった大根サラダ、本日はさっぱり系でまとめてみました。
「星三つ!」☆☆☆!ごちそうさまでした(*^_^*)。
[PR]

by ohta034 | 2010-02-04 01:01