人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玖珠の名山「切株山を」形どった玖珠道の駅 名物カレー

This is Japanese curry and rice. it is difference India style curry . Japanese curry is born from a British curry stew. Curry and rice is my favorite food.

・写真をクリックすると拡大した画像が確認できます。
( This pictuer is clicked, it can see by expansion.)。
玖珠の名山「切株山を」形どった玖珠道の駅 名物カレー_e0097678_91529100.jpg

CAMERA:NIKON D70s LENS:AF-S DX NIKKOR 12-24mm F4 ED VR

昨日は、OFFDAYだったので、となり町に出向て、所要を済ましたり、道の駅で、一人でランチしたり、ランドリーで乾燥機を掛けたり、友人の処に行って、日本の大変さを嘆いたり、そして、宝泉寺温泉へ行ったりと一日を過ごしました。
感謝、感謝、、、多謝、平穏で なんでもないようなことが、幸せだったと感じた一日でした。
大分自動車道 玖珠IC前 ふれあい広場 道の駅 童話の里くす

きりかぶカレー(サラダ付き)¥800円
玖珠の名山「切株山を」形どった当駅の名物カレー。地産の野菜と豊後牛をふんだんに使用して煮込んだカレールです。
感想:煮込んでいるので旨み成分が出てそれなりに美味しかった。ただ、煮込んだ分スパイスの香りが飛んで、その分、星が1つ減。でも、合格、美味しかったよ!ありがとう!

■Wolfmanohta's Twitter(太田雅士のツイーター)

by ohta034 | 2011-03-19 09:06 | 玖珠町・九重町