人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Aventuriers (1967) ~ François de Roubaix

映画「冒険者たち」 Les Aventuriers (1967)アラン・ドロン、リノ・ヴァンチュラ、ジョアンナ・シムカス

人生が面白くなってきた気がする。今までのやり残してきた課題を消化して、、、満足を、、それは冒険かもしれない、、人は、自分のためだけに生きても、決して満足が得られないものだと、やっと、気付く、いや気づいていたけど、、そして、人間という種は、結局、自分以外の誰かを幸せにすることによって、寄与することによって、満足が得られ、幸福に、、他社との関係で、自分を見つめるようにできている気がするけど、、それを、どうやって、残りの時間で、さすらいながらどうやって掴むか、、、それが今の問題、、、、
この映画を見ていると、それを、感じてしまう、、、、。

 


by ohta034 | 2012-10-12 07:52