全国温泉マップ

全国温泉マップ http://onsen.mobi/

e0097678_2113997.jpg

[PR]

by ohta034 | 2011-12-12 21:11 | 温泉

今日、来年の手帳を買って来ました。

来年の手帳を買って来ました。毎年同じ能率ダイアリーA5(黒)商品番号6211​です。たくさん書き込む年もあればまばらな年もあるけど、年齢を​重ねる度 書き込むことがたくさんある様にと思っています。

沢木耕太郎は、自分の著書の後書きで楽しさにつ​いて次の様なことを述べている「『心地よい眠りのあとで楽しかっ​た夢を反芻するようなもの』と云い、『その夢がどのようなものだ​ったかを上手に説明することができれば、それが楽しさを説明する​ことになると思っていた』と云っているように、幸せを語るのも同​じ説明が当てはまると思う。楽しいことも辛いこともたくさん待ち​受けているであろうが、、後日、今年の手帳を見ながら あのとき​はこうだったと刻々と振り返れる年にしたいものです。そう考える​とその次のステージがワクワクしてくる気がするけど、、、、、(​^_-)V。
[PR]

by ohta034 | 2011-12-11 23:17

終わりなき旅 今頃になって、この良い曲に出逢いました。

時代背景が違うから、何とも言えないが、ボブディランに匹敵するほど、、、桜井君の詩はメッセージが心に響く!

[PR]

by ohta034 | 2011-12-03 20:32