人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の空き時間、気分転換の散歩中に今旬の味イチジクをGETTon!

九州田舎暮らし、大分県の田舎暮らしはWONDER、WONDER

■写真をクリックすると拡大した画像が確認できます
( If this photograph is clicked, it can see by expansion.)。
仕事の空き時間、気分転換の散歩中に今旬の味イチジクをGETTon!_e0097678_1516046.jpg

体調管理について
デスクワークが続いたり、長距離の運転が続くと、血流が頭に上り、ちょっとした疲れ、気重になったり、、、
そんなとき、気分転換に毎日の様に続けているのがウォーキングです。ちょっとした仕事の空き時間を利用して会社の周りの農道を日頃良く歩くのですが、、、そんな中でちょっと秋の味覚に道端で出食わしたりします。そして、その収穫がこのイチジクです。要するに、外に出て運動すれば良いことがいっぱいあるということす、、、て云うお話です。まさに、田舎田舎の生活でしょ!仕事に空き時間の散歩中にイチジクをGETTonするなんて!
旬の味覚の採り立ての「イチジク」を写真だけで申し訳ないですが貴方にお届けします。
ちなみに、、、私の毎日のWALKINGの達成目標は、歩数7,000歩以上、時間=1時間以上、距離は5㌔メートル 以上の3のハードルを超えることを健康管理の一つの目安にしています。ところで、私の携帯は万歩計機能の携帯でーす。
WALKINGとイチジク、、、なんだか関係無さそうで、ありえいないが、、何とか結びつけた今日の私のブログの一頁でした。

■Wolfmanohta's Twitter(太田雅士のツイーター)

by ohta034 | 2009-09-11 15:23