人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月らしい写真が届きました。

九州田舎暮らし、大分県の田舎暮らしはWONDER、WONDER

親愛なる友から2010.01.01.撮影の富士山上空からの写真が、03日メールで届きました。
富士山の写真 凄く嬉しいです。今年最初のありがたい2010年1月1日撮影の日本一富士山の写真です!感謝、感激、感動しています!
お正月らしい写真が届きました。_e0097678_182751.jpg

私は2000年・2001年と富士登山に2回チャレンジした経験があるので、富士山には格別の思いがあります。
この2回とも山頂への登頂に成功したのですが、最高峰の剣ヶ峯(3771メートル)は未達なので、いつかこの足で最高峰を極めたいとの課題を抱えたままなので、いつの日にか願いをかなえたいと思っています。
その年、日本一の富士山山頂を極めたことで、自分自身にとって凄い自信になり、その年一気に9月NO2北岳(3192メートル)、8月にNO3穂高岳(3190メートル)登頂と、その年に日本の最高峰1,2,3、を一気に登頂を達成した思い出があります。今でもそのときの記憶が鮮明に残っています。そこから、私の自称「登山家」の歴史が始まったのです。
今年は、何を達成するか、、、わくわくする一年にしたいと願っています。WONDER WONDER。
お正月らしい写真が届きました。_e0097678_21493640.jpg

■Wolfmanohta's Twitter(太田雅士のツイーター)

FIELD OF DREAMES by Masashi Ohta.
メールアドレス ici29722@nifty.com

by ohta034 | 2010-01-03 18:17