人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、マイカーの車検のため朝から別府へ行ってきました。

九州田舎暮らし、大分県の田舎暮らしはWONDER、WONDER
今日は、マイカーの車検のため朝から別府のオートバックスへタイヤ交換に行ったり、、、、自動車税を払ったり、デーラー(トヨタ)に車を持っていったりと忙しい一日でした。
湯布院町(由布院)は新緑、グリーンランド状態です。湯布院町(由布院)から別府へ行く途中やまなみハイウェイに由布院盆地を振り返る狭霧台という展望台があります。そこからNikon COOLPIX P6000 で写真と動画を撮影してきました。パノラマも良いけど動画で360度の方が情報量は多いですよね。
今日は、マイカーの車検のため朝から別府へ行ってきました。_e0097678_22195177.jpg

CAMERA:Nikon COOLPIX P6000




■Wolfmanohta's Twitter(太田雅士のツイーター)

by ohta034 | 2010-07-15 22:19 | 湯布院/由布院