人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉街 別府鉄輪には、おばあちゃんが大勢押し寄せる芝居小屋『ヤング劇場』が、、、、

先月、2月22日にお客様を別府の鉄輪の物件を案内した帰りぞろぞろと劇場に詰め掛けるおばあちゃん達を発見!良く見れは、時代劇の劇場ではありませんか、、、タクシーやマイクロバスで開演まえにこのように大賑わい!人が集まると不思議と心が浮き浮きします。
笑あり、涙あり、感情を揺さぶられると人は弱いんですね。歳を重ねても感受性は豊かでありたいです。
別府鉄輪「ヤングセンター」日本有数の温泉郷・別府。湯煙たなびくこの土地で40年以上大衆演劇を支えてきたヤングセンターの特色は昼夜演目が替わるということ。役者さんは大変ですが、観客からすればうれしいことです。ここは一つゆっくり腰を据えて、1日で2種類の熱演を楽しみましょう
温泉街 別府鉄輪には、おばあちゃんが大勢押し寄せる芝居小屋『ヤング劇場』が、、、、_e0097678_17274676.jpg


■Wolfmanohta's Twitter(太田雅士のツイーター)

by ohta034 | 2011-03-10 17:28